炊飯器で簡単!バレンタイン(^^)


こんばんは(・A・)

 

もうすぐバレンタインですね☆
 

私は最近、ホットケーキミックスでケーキを作っています。
家にオーブンもないので炊飯器で出来ないかな~と思い、作ったのがこちら↓↓

 

チーズケーキとガトーショコラです♪
ただ、材料を混ぜてスイッチオンすれば簡単にできちゃう★
しかも美味しいです!!
甘いものを食べたいときは、是非炊飯器を使ってケーキを作るのはいかがですか?

このケーキ達は、もちろん自分でも食べますが
大切な人にもあげます♪

 

最後に、切った感じはこんなんです♪

ケーキ達

それでは皆さん

 

ハッピーバレンタイン(・A・)★


About 須田紗織

100mを専門にやっています! テレビを見るのとだらだらしてるのが好きです。笑 でも、やる時はやります! 性格は天然と言われますが、自分では天然だとは思いません。よろしくお願いします☆
This entry was posted in 写真, 日記 and tagged . Bookmark the permalink.

13 Responses to 炊飯器で簡単!バレンタイン(^^)

  1. 須田紗織 says:

    amasakiさん

    ありがとうございます!!
    誉められて嬉しくないなんて人いないですよね~~♪

    はい!
    今週から沖縄です!まだまだ寒いので、早く沖縄に逃げたいです・・☆笑
    体調に気をつけます!!

  2. masaki says:

    褒められて伸ばしていきたいね~☆
    テンション&モチベーションあがるし、自分も褒められて伸びていくタイプです( ̄ー ̄)ニヤリ ちょくちょく褒めていきまーす♪

    お菓子を作ろうっていう心意気がいいじゃない!
    また何か作ったらUPしてね(^ω^)

    今週から沖縄だったね。温度差あるから体調崩さないようにね☆

  3. 須田紗織 says:

    masakiさん

    ホントですか~?嬉しいです♪
    ありがとうございます!!

    器用??初めて言われましたよ。笑
    そうなれるよう頑張ります!

  4. 須田紗織 says:

    ぱんださん

    コメントありがとうございます!

    ホントにそうですよね~。
    蒸しパンもおいしそうですね。今度作ってみます。

  5. 須田紗織 says:

    炊飯器のすごさを改めて感じます。
    パンも作ってみたいんですが、面倒で・・・。笑

    ありがとうございます!!

  6. 須田紗織 says:

    熊谷さん

    おいしめでした♪
    ホント炊飯器は優れものです☆
    社長のぜんざいもおいしそうでしたよね♪

  7. 須田紗織 says:

    masakiさん

    褒めていただきありがとうございます♪
    褒められると伸びるタイプで・・笑なんて。

    器用??初めて言われましたよ!笑
    そんな事ありません~。
    嬉しいですけどね☆

  8. ぱんだ says:

    すご~い!上手ですねぇ。
    それにしてもホットケーキミックスは、優れものですよね。
    そのままでもおいしいけど、いろんな素材に使えちゃう。
    私は、ホットケーキミックスでつくる蒸しパンが好き。
    電子レンジで、簡単にふわっふわにできま~す♪

  9. 幹 渉 says:

    炊飯器を活用すると、芋をふかすこともできるし、
    パンも作れます。
    何より、寝ている間にできるの嬉しいよね。

    それにしても、須田さんのケーキは上手くできています。

  10. 熊谷史子 says:

    おいしそう!!
    炊飯器って、いろいろ活用できるんだね☆
    社長のぜんざいとか、ケーキとか。
    なんだかおもしろいね(^^)

  11. masaki says:

    めっちゃうまそう!
    これ出されたら、買ってきたと思っちゃうよ~
    器用だね(´^ω^)
    こういう引き出しもあるんだ….φ(・ω・`)メモメモ

    喜ばない人はいないから大丈夫だよ☆

  12. 須田紗織 says:

    コレチャさん

    普通に出来ちゃうんですよ♪
    本格的な味に!

    喜んでくれると・・イイですねぇ~~☆☆

  13. コレチャ says:

    立派にできるんですね。
    これなら大切な人も喜んでくれること間違いなしですね♪