身体のケアに、ヴィクトリー!


シーズンインまであと少しですね。

これからの時期は、シーズンに入るまでに大きなポイントとなる時期でもありますよね。
質も量も伴う練習に、この時期に故障・・・
となると、積み上げてきたものも、崩れ落ちてしまいます。

ただ、追い込めば追い込むほど、当然疲労との戦いになります。
練習を追い込んで、次の日、体がはっていたり、
激しい筋肉痛になった経験は、どんな方にもあると思います。
疲労が蓄積すると、追い込むものも追い込めなくなってしまいます。

体のはりや筋肉痛に、ヴィクトリーを1包。
追い込んだ身体のケアに。


トレーナーさんのマッサージもいいですが、ヴィクトリーだって、負けませんよ~(^^)
価格も、マッサージへ行くより、リーズナブル!!!

練習後や食事の時に、飲み物と混ぜて。
私はいつもオレンジジュースやりんごジュースなどと混ぜて飲んでいます。
スポーツドリンクに混ぜて飲んでも飲みやすいです。

くまがいのオススメです♪

ここ一番で勝負したい方、
足が吊る方、
筋肉痛と戦っている
そんな
アスリートのみなさん!

ぜひお試しください!

購入方法は、こちらをご覧になってください。

敦賀にお住まいのみなさんは、スポーツコバヤシさんでも販売しています♪

みなさんにぜひ、体感して頂きたく思います!


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in イチオシ!!, 競技 and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 身体のケアに、ヴィクトリー!

  1. 須田紗織 says:

    ヴィクトリー良いですよね :grin:

    ホントここぞという時にって感じですね☆
    疲労も、次の日にはなくなってるし♪

    是非みなさんに試していただきたいですね!!

    • 熊谷史子 says:

      本当にこれは、飲んでビックリ!
      って感じでいいよね☆

      練習後に「明日絶対やばい!」って感じた時に
      これを飲んで、体のメンテナンスをしています♪

      ご覧のみなさん、ぜひ!!!