日本選手権の抱負


こんにちは  須田です!!

今週の金曜日から日本選手権が始まります。
先日の中部実業団の試合で、
少しずつ自分の走りができる様になってきています。

日本選手権では、更に上を目指しつつも
リラックスで臨みたいと思います。
気負わず、楽しめる試合にしたいな、と

なかなか難しいですが、
今までやってきた成果が出し切れるように頑張ります!!


About 須田紗織

100mを専門にやっています! テレビを見るのとだらだらしてるのが好きです。笑 でも、やる時はやります! 性格は天然と言われますが、自分では天然だとは思いません。よろしくお願いします☆
This entry was posted in 大会情報 and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 日本選手権の抱負

  1. 須田紗織 says:

    毎回、応援メッセージぁりがとうございます。
    明後日から日本選手権が始まります。色々な思いがありますが、いつも通り気負わずリラックスしたいと思います。

    お願いします!

  2. sohan3110 says:

    いよいよですね。

    中部での走りで良いイメージが出来ていると思われるので、
    須田さんの抱負通り、気負わず走りを楽しんで!!

    残念ながら、長居に行けませんが、関東の地より応援していますね。