四大対抗戦のご報告


こんにちは  須田です!!

週末は、「四大対抗戦」でした。

タイムは12秒26(+1.4)と、
満足できる結果ではありませんでした。
特に、後半が浮いてしまったことが反省点です!

次の試合は、5月4日の「水戸招待陸上」です。
頑張ります!


About 須田紗織

100mを専門にやっています! テレビを見るのとだらだらしてるのが好きです。笑 でも、やる時はやります! 性格は天然と言われますが、自分では天然だとは思いません。よろしくお願いします☆
This entry was posted in 大会情報 and tagged . Bookmark the permalink.

2 Responses to 四大対抗戦のご報告

  1. sohan3110 says:

    なかなか上手くかみ合わないものですね。やっと春になり「春眠暁を覚えず」ではありませんが、春は心地よいので、ピストルの音(小鳥のさえずり)にも体がまだうまく反応してくれないのかもね?水戸のころには、スタートからフィニッシュまでうまくかみ合うようになりますよ。きっと!!

    • 須田 says:

      sohanさん
      須田です。いつもコメントありがとうございます!
      気温は低くて寒かったですね。
      スタートから60ぐらいまでは結構良い感触できてたんですが、その後が課題です。
      また水戸までに出直してきます^^;