東海選手権 ★番外編★


8月27・28日は、長野県松本市で、東海選手権!

たくさんのサポートと応援、ありがとうございました。

チーム一同、感謝の気持ち申し上げます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

さて、そんな松本ならではの訪問者が・・・

その①

テントウムシさん

その②

これは・・・・


バッタ? イナゴ??

とりあえず、いなばったさん!

そしてそして・・・

こんなかわいい応援隊も☆


松本のエンジェルです♪

レースの合間の、

つかの間の癒しですねぇ(^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おっと!8月28日は忘れてはならない事がありました。

それはそれは・・・

有名居酒屋チェーン店にて。

そうです。

28日は・・・

 
 
 
 

☆★☆ HAPPY BIRTHDAY ☆★☆ 
  (*^_^*)(>_< )(^-^)幹社長(^O^)/^u^)(●^o^●)(^◇^)

みんなでささやかですが、お祝いをしました。

最後に、おまけ☆

なんちゃって。笑笑

これからもその社長の笑顔で、みんなを元気にしてくださいね!

 
 
 
 

中部地方の皆さま、今度は多治見でお会いしましょう(^_-)-☆

みんな、こんな表情ですが・・・(;一_一)
これからも私たちは、全力で走り、跳び続けます!!


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in 写真, 日記 and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 東海選手権 ★番外編★

  1. 須田紗織 says:

    東海選手権、楽しかったですね :-P
    長かったような、短かったような~~笑

    良い時を過ごせたかなと思います~~ :lol:
    また皆さんで、笑い合いたいです♪♪

    • 熊谷史子 says:

      笑いの絶えない2日間だったねぇ(笑)
      あっという間に感じました!!

      次は走れる状態で会えるように・・・私もがんばります!!