寒い冬には・・・


初投稿です!!

梶川さんが唯一の跳躍ブロックなら、私は唯一のハードルブロック!の熊谷です。

12月に入って、福島もどんどん寒くなってきました・・・
風も冷たくなってきました。
ついに・・・しもやけデビューです。。。親ゆびがかゆいです!
おぉ、冬がきた!って感じがします。

そういえば、以前、社長にホットクリームの作り方を教えていただきました。
どうやって作るのかというと・・・

ラー油 + スキンクリーム を混ぜて、出来上がり!!

去年のボブスレー遠征で実践してみたんですが、本当に足がぽかぽかしてくるんですよ!
氷点下の世界で実証済みです☆

ただ、ゴマ油のその香ばしいにおいがその周りには漂っていました・・・

「日本人は何をぬっているんだ?」
と、思われていたかもしれません・・・(笑)

でも、本当にぽかぽかしてくるんですよ!?
ぜひ、寒いときにトライしてみてくださいね♪

意外と保湿効果もありました☆
でも、肌の弱い人は注意してくださいね。。。。。
トウガラシに肌がやられちゃう可能性もあるので・・・


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in イチオシ!!, 日記 and tagged . Bookmark the permalink.

3 Responses to 寒い冬には・・・

  1. 須田紗織 says:

    横浜も最近寒くなってるのに、福島はもっと寒そうですね!!

    私はまだしもやけにはなってないです!

    アスタキサンチンの効果は、すごいですねぇ~~!
    私も、飲み続けます!!!

  2. くまさん says:

    アスタキサンチンは、しもやけにもいいんですね!
    代謝が良くなるからでしょうか?

    冬場もしっかり飲み続けようと思います[パンチ]

  3. 管理人 says:

    やっぱり福島は寒いんですね~
    私はしもやけって、なったことがありません(東京在住)。

    「予防にはアスタキサンチンがいい(監督談)」そうですよ!