遠征先の必需品~♪


こんばんは☆
 
スダです~!!

なんだか、久しぶりにブログを書く気がします。笑

もうすぐ日本選手権です!!はやぁ~ィ
あっとゆう間ですね・・・
精一杯頑張るしかないです☆☆

さて!

私の遠征先に持っていくもの!っという事で

私が持っていってるものを紹介したいと思います~~(^^)

HORIEさんのブログにも書いてあった様に、
私も「スパイクとユニフォームさえあれば大丈夫!!」
って、思ってます。
でも、他にも持っていかきゃならないものは、多々ありますが・・・

その中の一部を紹介します!!
まずは、これ↓↓

これは、行きつけの治療先でもらう予備テープです!
気になる部分や、左右のバランスを良くする為に貼ったりするものです。
このテープがないと不安なので、これは必ず持っていきます。

次は~
これです↓↓

スキンケア

 

 

 

 

 

 

ボディースキンケア的なもの達です。一番右は、会社のアスタキサンチンウォータージェルです!
これは、毎日顔に使っています。
べたべたしないし、すーーっとなじみます。
日焼け後につけると、更に良いですよ~~

あとは、ボディークリームとかです!!

っと、このような感じです。
他にもまだ持っていくものはありますが、

やっぱり、ユニフォームとスパイクがあれば安心かなって思います。笑


About 須田紗織

100mを専門にやっています! テレビを見るのとだらだらしてるのが好きです。笑 でも、やる時はやります! 性格は天然と言われますが、自分では天然だとは思いません。よろしくお願いします☆
This entry was posted in イチオシ!!, 日記 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.