出雲陸上 ☆番外編☆


突然ですが、ここで問題です!!

背丈も髪型も同じようなこの3人。

 

◆◇出雲陸上でのエピソード◇◆

熊谷も、アップ中に堀江さんだと思って、
「今日、○○ですか~?」
と、須田ちゃんに話かけてしまいました~(笑)

仲間同士でもこんな間違いがあるなんて・・・!!!!

 

みなさんは誰が誰だか、見分けることが出来ますか?

 

 
◇ヒント◇

この後ろ姿は須田ちゃんです。











それでは回答に移りましょう!!

正解は・・・

 

 

もうお分かりですね!!

 

 

左から・・・・

 

ゆるきゃらのす~だ(須田紗織)
いつも明るいHORIEさん(堀江真由)
たくましすぎるハードラーくまちゃん(熊谷史子)

でした!!

 

難しかったかな?!私たちを見間違えないでくださいねっ(^_-)-☆

これからもM&Kをよろしくお願いたします!!


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in 写真, 競技 and tagged , , . Bookmark the permalink.

10 Responses to 出雲陸上 ☆番外編☆

  1. 熊谷史子 says:

    コレチャさん

    熊谷が耳を出しているのは、たまたまです :wink:

    偶然集まった3人なのに、どうしてこんなに不思議なことが起こるのでしょうか・・・ :lol:

    似た者同士ということなのでしょうか?
    本当に不思議ですね。

  2. コレチャ says:

    熊谷さんと須田さんで悩みました。
    熊谷さんが耳出してるのはフェイクでしょうか?^^

    それと、髪の分け目もみんな違ってるんですね。
    堀江さんを中心に対称になってる。
    不思議だ~

    須田さん:右
    堀江さん:真ん中
    熊谷さん:左

  3. さすらいの韋駄天 says:

    さらに。
    これは私事なのですが、SATYの食品売場でお酒(ウォッカ)を買おうとレジを通ろうとしたところ店員から、「未成年ですよね??」と疑われました!!!キレた僕は「なぬぅ~~~~~!!!ナメてんのか!!ほれ免許証!!怒」
    こう見えても9年も前に成人しているのよ!!確かに僕は29歳にもなろうというのに顔にはシワひとつありません。毎朝髭を剃って眉毛をセットして、ロクシタンの化粧水を愛用しているだけはあります。つやつやです。
    店員さんは店の外まで出てきて何度も僕に頭を下げて謝っていました・・・。

    • 管理人 says:

      韋駄天さん

      いつも楽しい&温かいコメントをありがとうございます。

      潤い美白」で、年齢不詳さに磨きをかけて下さいね!!
      毛穴もなくなって、さらにツルツル美肌になりますよ~ :wink:

      次の試合がうまくいきますよう応援しています♪

  4. さすらいの韋駄天 says:

    僕の予想では、数ヶ月後(日本選手権リレーくらい)に河原崎選手が同じ髪型になっている気がしてなりません。
    秋の横浜で同じような写真を4人で撮っている気がします!!

  5. sohan3110 says:

    M&K 3姉妹さま
    出雲お疲れさんでした!
    確かに後ろ姿では、難しいですね。しかし、よくよく「M&K陸上競技部と仲間たち」を拝見していれば、解ったかもしれませんね。ブログのトップページ(3姉妹+梶川さん)の写真、試合直前の~出雲に来ています~の中の(夕食会場にて)写真でも解ると思いますが、左から須田さん、堀江さん、そして熊谷さん。多分、3姉妹で特別の決まりもなく、自然と写真撮影の時の並びができたのでは?と想像します。その写真を見ながら発見した事がありました。それは、3姉妹の髪の分け方でした。須田さんは、左から右へ。堀江さんは、ほぼ中央分け。熊谷さんは、右から左へ。小生のちょっとした発見でした。

    • 熊谷史子 says:

      本当だ!!気付きませんでした。。。
      私たち3人は自然にそう並んでいるのかもしれませんね!!
      並び方が無意識に決まってしまっているのかもしれないです。

      おもしろい現象!!ですね。
      そういうクセから考えると、この問題は案外簡単だった・・・???

      新しい発見ができました。
      河原崎の加入で、今度はどんな並びになるのか・・・また写真を掲載したいと思います!!

  6. 須田紗織 says:

    見分けつかなぁ~~い :roll:

    てか、猫背の私・・・嫌だぁ~~!!
    もっと姿勢に気をつけます :lol:

    • 幹 渉 says:

      私は前にまわって顔を見てから声をかけるようにしています… 後ろ姿でも走っている姿を遠くから見る方が区別がつくのです…