小さい春み~つけた in福島 その②


ようやく・・・・・・

福島の桜も開花しました~!

なんだかちょっと幸せな気分になりました~♪


開花前のつぼみ。

花が咲く前の、濃いピンクのつぼみも結構好きです


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in 写真 and tagged . Bookmark the permalink.

4 Responses to 小さい春み~つけた in福島 その②

  1. コレチャ says:

    綺麗な桜ですね。
    先週末ぐらいが満開かな?
    こちらは葉桜になりました。
    出雲も同じかな。

    • 熊谷史子 says:

      そうですね、週末が見頃かと思います!
      どんどんピンク色に木々が染まっていく感じを見ていて、桜からちょっと元気をもらえるような気がします :)

      出雲は暖かそうですね。
      出雲の様子をブログで報告できればと思っています♪

  2. 須田紗織 says:

    熊谷さん、写真撮るの上手いですねぇ~~ :lol:

    横浜の桜は、散り始めています・・。
    桜って儚いものですよね~~ :oops:
    でも、キレイ♪♪

    • 熊谷史子 says:

      予想以上にきれいに撮れたので、嬉しくなって投稿しちゃいました :lol:

      横浜は散ってるんだね。
      そんなところも綺麗だけど・・・

      はかないね(>-<)!