めっちゃ落ちるんです!



冬の間、いつもお世話になっているこのウォーマー。

白い生地だどどうしても汚れが目立っちゃうんですよね・・・


そして洗濯機だけでは落ちないという頑固なヤツなんですよ。

そこで

私のお気に入りはこれです♪

・・・といっても、普通の洗濯石鹸なんですが。
こいつの威力を最近知りました!!

このスティックタイプは握って使えるから、とても便利です。

汚れている部分にゴシゴシ!!

そしてもみ洗い。

そのまま洗濯機へ入れて・・・

待つこと1時間。

こんなにきれいになりました☆

感動!!!!

今日はエイプリルフールですが、これはウソではありませんよ!!
汚れでお困りの方は、お近くの100均へGO!!

ウォーマーさん、
寒くなったら、またお世話になります!

・・・というものの、まだ寒い日は続きますが。

あたたかさが恋しいです。

洗い(^(エ)^) より。


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in イチオシ!!, 日記 and tagged . Bookmark the permalink.

4 Responses to めっちゃ落ちるんです!

  1. コレチャ says:

    これ悩んでました。
    こんなに綺麗になるんですね。
    いい情報ありがとうございます。
    ダイソーにもあるといいな。

    • 熊谷史子 says:

      そうなんですか?
      値段以上の仕事を、この石鹸はしてくれます!
      ただ、スティックタイプはそんなに売ってないかもしれませんね。
      私が買ったのは、ダイソーだったかな?

      売ってるといいですね :grin:

  2. 須田紗織 says:

    すごい~ :-P キレイになってる♪

    すごい威力ですね!!

    福島はまだ雪降ってるんですね~~ :shock:

    • 熊谷史子 says:

      1枚目の写真は2月ごろのものだよ。
      福島は雪は降らなくなったけど、まだ寒いです・・・

      すごい威力でしょ!?!? :idea: