沖縄から商品紹介


みなさまどうもです、HORIEです^^

21日から沖縄に来ています。
2月は実業団合宿
前回は順大合宿
今回は陸連合宿
とゆう感じで、3回目です^^

今は…調子は悪くはないのですが、
前回の合宿で調子のいいあまり走りこみ過ぎて
疲労がたまってしまい、ふくらはぎが
ちょびイタです><
他で補えるように、補強を頑張っています★
病は気から…で済ませたいものです…^^;

日ごろなかなか会えない熊谷とも先月に引き続き再会し、
たくさんお話しできました*^^*

で、今、「暑い」「ベタベタする」「日焼け」
とゆう状況なのですが…言い過ぎ?笑
とゆうことで、毎日日焼け止めを塗りまくります…
日焼け止めのうえからでも、コレ使って下さい!!
アスタキサンチンウォータージェル」!!
日焼け止めはたいていウォータープルーフなので
水はしみこまないはずなのですが、このジェルは違います★
ほてった肌に、す~っとしみこみます!!
私も驚きました(笑)
わざわざ日焼け止めを落としてからじゃなくても、
その場でほてりを抑えることができる商品だと思います!

そして、顔を洗ったらコレです、
アスタキサンチンウォータージェル 潤い美白」!
こちらは、そうです!潤いと美白!!
保湿成分が入っているので、水分を逃がさず、
次の日の朝、肌がつっぱらずしっとりしている感じが分かります。
保湿力は…いまどきの言葉で言うと「半端ない」です!
美白の元は潤いですからね☆
これでワタシは今年も白さを保ちます!笑

いや、多少は健康的な日焼けは目指します…笑

ワタシたちはこの効果を実感しているので、
みなさまもぜひお試しを^^♪


About 堤(堀江)真由

愛読書?は「月陸」「陸マガ」です。読み始めると止まりません!
This entry was posted in イチオシ!! and tagged . Bookmark the permalink.

7 Responses to 沖縄から商品紹介

  1. 自分も男ではありますが
    乾燥とかはしないように
    日焼けもあんまりしなように気を使ってます
    いいなぁ・・・沖縄

  2. 河崎 says:

    こんばんは!
    よんぱ河崎です☆

    暖かくなってくると、汗でベタベタ、日焼けでヒリヒリの日々がやってきますね)@_@(;;
    なので僕も使ってみたいです(^_^)

    そういえば、またアメブロ、コメントつけれなくなってます(;_;)ショック[雷]

    • HORIE says:

      ぜひ使ってみてください!
      男性の方でも、日焼けのケアをぜひ!
      あと個人ブログの方は、見守っていただきたいと
      思います☆

      • 河崎 says:

        何かあったんですか!?!?

        もちろん見守りますよ(^_^)
        楽しみにもしてますんで、いっぱい更新してくださいね↑

  3. 須田紗織 says:

    たて続けの合宿お疲れ様でした!!!

    ずっと沖縄うらやましい :-P

    向こうでも愛用してましたね。
    ホントに保湿力ばっつぐ~~んですよね :!:

    もうすぐシーズンイン!!頑張りましょう☆

    • HORIE says:

      保湿力、マジ半端ない…♪
      これからの時期、遠征のお供にかかせぬ!
      今年も一緒に頑張ろお!! :-D