小さい春、み~つけた in福島❀


私の身の回りのをお届けします。

☆まずは梅の木☆

梅の香りがして、癒されます。

☆次に、ふきのとう☆

福島は、まだまだ雪がちらつく日もありますが・・・
春はすぐそこですね♪

(^(エ)^)から、春のお届けでした♪


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in 写真 and tagged . Bookmark the permalink.

8 Responses to 小さい春、み~つけた in福島❀

  1. さすらいの韋駄天 says:

    そういえば、表題とは関係ありませんが、4月からはM&Kの選手全員が三重県登録だそうですね!実業団も中部地区に加盟ということで、是非ナンバーワンを目指してください!僕も応援に行きますよ!!

    • くまがい says:

      さすらいの韋駄天さん
      はい。チーム一丸となって頑張ります!
      応援よろしくお願い致します。

  2. きりんたん says:

    お花見も出来るくらい桜が満開に咲いてほしいですね[桜][桜]

    私は完全に花より団子?男子??です(^j^)

  3. コレチャ says:

    ふきのとう→天ぷら
    とすぐに考えてしまいましたが、
    しづさんも同じでよかったです^^
    もう1回ぐらい雪がやってきて、
    やっと春でしょうか。
    そろそろシーズンですね。
    応援しています!

    • 熊谷史子 says:

      明日の天気予報は、雪のようです。
      今日、沖縄から帰ってきたときに、写真の梅の花が満開になっていました。

      しっかりがんばります!

  4. しづ says:

    ふきのとうが身近にあるんですね~びっくり 8-O
    東京だと、高級品のイメージですよぉ。
    てんぷらにすると、美味しいですよね :-D

    • 熊谷史子 says:

      ふきのとうは、そこらじゅうに生えています。
      高級品なんですね?!

      そういえば、学生時代に摘んで天ぷらにして食べました。