おふろじかん♪


みなさんが小さな幸せを感じる時って、どんな時ですか?

私が小さな幸せを感じる瞬間・・・それは、おふろにじっくり浸かっているときです。

暖かいお湯にじっくり浸かって、
気ままに色んな事を考えている時間、私は好きです^ー^
それと、お風呂に入ってじんわり汗をかくのも好きなんです☆

温泉も良いですが、誰も気にしないで入れる自分の家のお風呂も、なかなかいいものです。

今日も長い時間、浸かっていました。
暖かい湯気と入浴剤に癒されながら、小さな幸せを感じさせて頂きました。
とっても体がぽかぽかして気持ちいいです。
心と体のリフレッシュ(^^)

お肌の手入れも忘れてはいけませんね。
アスタキサンチンウォータジェルのゆずの香りでまた癒されて・・・

今日はゆっくり寝ます。

おやすみなさい☆


About 熊谷史子

特技は、ハードルです!
This entry was posted in イチオシ!!, 日記 and tagged . Bookmark the permalink.

6 Responses to おふろじかん♪

  1. 自分もお風呂の時間は好きです☆

    お風呂の中で本を読む時間をとってたりするので

    福島は磐梯猪苗代にいい温泉がいっぱいありまよね☆
    去年一回だけいきました★

    • 熊谷史子 says:

      いいですね☆私は、お風呂で本を落としたりしちゃいそうだな~ 8-O

      福島はいいところです :wink:
      温泉もあって、くだものもおいしいし♪
      私はよく土湯温泉へ行きます!

  2. 熊谷史子 says:

    コレチャさん

    お子さんを抱っこするとき・・・
    微笑ましいですね(^^)
    情景を浮かべると、私まで幸せな気持ちになります♪
    幸せは身近なところにいっぱい転がっているものですね。

    M&Kのサプリメントは肌にもいいんですよ☆ストレスにも!
    体の中から、外から、アスタキサンチンとポリフェノールで
    紫外線と活性酸素対策!
    おかげさまで、みんな毎日元気です!!

  3. コレチャ says:

    う~ん、小さな幸せですか・・・
    私は2歳の小さい子がいるんですが、
    その子と一緒に遊び、自転車に帰る時によく寝てしまうんです。
    家の駐輪場に到着して、自宅まで連れていく時、
    抱っこをすると首につかまってくる時が
    小さな幸せを感じる時かな^^

    熊谷さんをはじめ、M&Kの皆さん美肌ぞろいですね。
    秘訣はこのジェルだったんですね。

  4. 熊谷史子 says:

    ぱんださんへ
    柚子の香り、心地いいです♪
    メンソールやレモングラスも深呼吸したくなる香りです :-D
    「潤い美白」を使うようになってから、この時期は乾燥していますが、肌に透明感が出てきました!
    化粧のノリも良くなって、嬉しいです☆

  5. ぱんだ says:

    この柚子の香りはほんと、癒されますよね~。

    天然の香りだから、へんに残ることもないので、香りに敏感な方でも大丈夫ですよね :wink:

    私は、顔と首は「潤い美白」、体は「レモングラス」、足は「メンソール」と、シリーズを全身に使っています★